肩に注射

兼ねてから痛みがひどい首と肩。

今回の検査で関節炎と判明したので今日整形外科に行ってきました

症状としては五十肩。

転移の痛みや放射線の副作用を庇って無理をしたから痛めてしまったらしく、完治まで1年半ほどかかるらしいです

今日は痛みを押さえる注射をしてもらいました。

注射も痛かったけど脱力感が半端ない

力が入らず左手が全然使えない

たまたまお義母さんが来てくれたので買い物や散歩や片付けをしてもらえて助かりました。

ほんっっっと不便です

明日にはらくになってたらいいんだけど。。。

注射も長期の効き目はないみたいで、このダルさを我慢してでも続けるかやめておくか経過を見て考えようと思います。

ほんと色々あるなぁ


ダルダルな私の左手に応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ