NEWSの夏に思うこと

昨日待ちに待った新生NEWSのライブDVDが届きました。

行きたくて行きたくて仕方なかったライブ。

申し込みの時期がケモ真っ最中で神戸まで行く体力も野外ライブに耐えられる体力もなく泣く泣く諦めたライブ。

待ちに待ったライブなのになんで今病気なんだろうと悔しくて悔しくていっぱい泣いた。

ちょうど病気がわかったころNEWSの活動もみえなくてもどかしくて。

なんだか色んな意味でどん底で苦しんでいた気がします。

ベストアルバムが出たくらいにオンコロジーでの治療を意識し始めました。

急に未来が明るくなって毎日毎日NEWSばかり聴いていた。

チャンカパーナ発売当日シゲとテゴニャンが大阪でテレビやラジオをジャックしたことをDVDをみて知ってすごくびっくりしました。

なんで知らなかったんだろう。。。

そう。それは

鹿児島にいたから

くらーいビジネスホテルでうつうつと過ごしてたんだよ。

大阪のテレビ写らないから知らなかったわけだよ。

自宅に届いたチャンカパーナのCDの特典のイベント申し込みを母に送ったもらってドキドキしながら鹿児島で申し込んだんだった!!

CDめっちゃ聴きたかったんだった!

そこから私は自分でもびっくりの驚異の回復でイベント参加したんだったなぁ。

人間目標や楽しみって大切だね。

このDVDはほんとに涙なしではみれないものでした。

「当たり前が当たり前じゃなくなった」

そんな彼らの挫折からの復活。

ファンも待って待って迎えた夏。

ライブにはいけなかったけどいった気持ちになれたよ。

6人には戻れないけど新たなスタートを切って新たなグループになったNEWS。

私も病気する前の私には戻れないけど彼らを見習って新しい自分を受け入れて、今の自分にあった生活をして小さな幸せをたくさん積み重ねて行きたいと思う。

挫折したりつらいことがあっても自分が変わらないとチャンスはこないから。

ピンチをチャンスに変えれるよう強くならなきゃもったいないね。

NEWSから頑張った私への最高のプレゼントでした

次のライブは絶対行くぞ〜


励みになります。ぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ