豚トロ

鹿児島でおいしかったラーメンをご紹介します。

豚トロ






もうね、チャーシューがめちゃくちゃトロトロで激うまでした

見た目ほど味は濃くなくて食べやすかったです。

お値段も手ごろでこの値段でこんなにたっぷりなチャーシューは感動です

普段ほとんどチャーシューを食べない私ですが、ココノチャーシューはぺロッと食べちゃいました

私は鹿児島中央駅からすぐのお店に行きましたが、天文館に本店があるそうです。

くわしくはこちらを見てくださいね〜。

鹿児島中央店はアミュの隣の郵便局の前にあるサークルKの手前をアミュからいくと右折したらすぐにありますよ〜。


励みになります。ポチっとお願いします。

にほんブログ村