主治医の診察

月曜日の話ですが、主治医の診察を受けてきました。

PETの結果をみてもらい触診してもらい終了です。

今のところ異常はなくハーセプチンをしないなら半年か一年後に来てくれていいよとのことでした。

もちろん何か自覚症状がでたり気になったことができたり、血液検査を受けたくなったらいつでも来てくださいねと言ってもらえました。勝手に違う病院に行って治療してきたのにいつも優しい主治医に心から感謝です。

ハーセプチンね、私みたいに途中で抗がん剤拒否してハーセプチンだけっていうエビデンスもないし、半年以上あけてまた打つ人もいないからどちらにしてもエビデンスがないんです。

なのでこのまま経過観察します。

そうそう私が通ってる病院は坂の上にあるのですが、帰り道にあるスーパーによったらたまたまだと思うけどなんか外車ばっかり停まってて。

「めっちゃ高いセレブスーパーやったらどうしよう

ってドキドキしながら買い物しました。

普通のスーパーでほっとしたんですが、「夜行観覧車」ってドラマにはまってるのでラメラメポシェットの奥様に注意を受けないかドキドキしてみたり(笑)

影響されまくりな私にぽちっとお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ