鹿児島からの贈り物

先日検査のため鹿児島に行ったときにウィッグのお手入れをお願いしにwelinaさんにいってきたのですが、金曜日にwelinaさんからお願いしていたウィッグと一緒にデコポンが送られてきました



このデコポンめちゃくちゃ美味しかったです



丁寧なお手紙まで添えてくださってて心がポカポカしました。

welinaの店長である順子さんはご自身も乳がんを経験され、再発もされたそうです。

そんな経験から今のお仕事を始められたそうなのですが、ほんとに会えばほっとする素敵な方でつらい経験もこんな風にいかせることができるんだ、がんばろうと思わせてくださる方です。

そんな順子さんにお手入れをしていただいた私のウィッグは私の勲章でもあります。

もう使うことはないことを祈っているしもう使いたくない。

でも捨てることもしない。

つらいときにこれをみたら乗り越えられるような気持ちにさせてくれそうな、たくさんの思いがこもったウィッグ。

気持ちをわかってくれて、そっと寄り添ってくれるそんな店長さんがいるwelinaさん。

お近くの方は是非いってみてくださいね。(詳しくはこちら

ウィッグもお手ごろ価格ですが、ウィッグのお手入れやカット、エステもとてもリーズナブルですよ〜。

おいしいデコポンに懐かしい鹿児島を感じて幸せな気持ちになりました


励みになります。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

スマホへのアドバイスありがとうございました。

再起動をしたり電源オフにしたりしたあとショップへいき、原因になったであろうアプリを消したところ治りました。
ありがとうございました。