最近マメにブログを書けなかった理由

ここ最近ちょっとブログを書く時間がとれませんでした。

ひとつは我が家は自営業で私は経理の仕事をしているのでこの時期は確定申告があり、それに追われていました。

そして今日初めて「オフ会」というものに参加してきました

憧れの人気ブロガーさんに会ってきたんです。

詳しくはまた改めて書きますね。

それで、久しぶりに梅田に夜に出るため体調を整えなきゃいけなくて、今週は引き込もって仕事しては体を休めてを繰り返していました。

なかなかすぐには前の体には戻れません。

だからどうしても出掛けたい予定があるときは一週間かけて体調を整えるようにしているのです。

それができる環境に心から感謝しながら。

今日は一日ほんとに楽しく過ごせました。

明日は父の一周忌です。

父に元気な顔をみせてきますね



励みになります。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ