オフ会前のお茶会

乳ガンがわかってすぐの頃から乳ガンブログで上位におられ、参考にさせていただいていたbambiさんの「b組」に入れていただき、先日初めまして「オフ会」たるものに参加してきました

「オフ会」は総勢34名の集まりでしたが、その前のお茶会から呼んでいただきドキドキしながら参加させてもらいました。

何故か私、昔のbambiさんの写真のイメージでbambiさん=ロングヘアーと思い込んでいて、紹介を受ける前にテンパって違う方に「bambiさんですか?」と声をかけその場を凍らせてしまいました

そのお茶会にはbambiさんとブログ村でブログをされてるなったんも参加されていました。

なったんはケモ後3日目なのに石川県から来ててびっくりしました!

オシャレな梅田のカフェでたっぷりおしゃべりを楽しんで「オフ会」会場に向かったんですが、この時はほんとに緊張してて同じように初参加の方がいてくれたのでまずは少人数で集まってからいけて良かったです。

お茶してた時に隣に座ってたファンキーなお姉さんが「アクアさんのブログずっと読んでるんだけど、抗がん剤がすごく効いてガンが消えたとき私もすごく嬉しくてブログ読んで叫んでしまったわ」なんていってくれて。
鹿児島でも感じたけどほんとにたくさんの人に応援してもらってたんだなぁと思って胸が熱くなりました。

ブログを読んでくださってる方とリアルに会って話ができるのはほんとに楽しいなぁと思いました

オフ会に続きます♪


励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ