気合いがたりーん!!

ビックイベントであるオフ会と父の一周忌が終わってから気が抜けたのかダルダルさが半端ないです

もうね、ちょっと気を抜くとすぐ倦怠感に襲われて動けなくなる。

ほんとにダメ。

月曜日は寝坊したあげく、腑抜けヤローでなにもできず一日終了。

火曜日は参観だったんだけどお昼からだったから午前中は子どもたち見送ってから記憶ナッシング!!

そして本日あまりのダルダルさを改善すべく鍼治療に行ってきたんだけど、「アクアさん、ヤバイです。過去最高に弱ってます」と言われ過去最高の数の鍼を打ってもらい帰宅後こたつに入るなり記憶ナッシング!!

2時間ほどして目が覚めてしばらくしたららくになりました。

週末に向けて気合いを入れてたから気合いが抜けたとたんこれだもんね。

まだまだあかんね。

まぁこんなもんなのかな?

ケモ後だいぶたつけど回復の時間もやっぱり個人差があるしね。

そうそう関節炎ちっともよくならなーい
また病院行かなきゃだね。


励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ