初のオフ会

お茶会を終えてから夜景がみえるオシャレなワインバーとやらにお店をかえ、34名のオフ会が始まったのですが。。。

いきなり34人はハードル高かった〜!

すごい迫力!

でもみなさんに「お会いしたかったです〜」といっていただき嬉しかったです

ほんとにみなさんパワフルで、治療後ずいぶんたつかたもホルモン治療中の方もハーセプチン中の方もケモ中の方もいたけどほんとに元気でびっくりしました!

お仕事復帰されてる話とかはとても励みになりました。

そんな中b様から初参加のメンバーにサプライズがあったり、メンバーからのサプライズがあったりで、bさんの人望の厚さやお人柄にふれた一日でした。

今回絶対ツーショット写真をとりたくてお願いし、ツーショット写真をとってきました〜。



オフ会の2時間なんてあっという間すぎてbさんとはほとんど話せなかったのでお茶会に参加してて良かったです。

そしてそして今回bさんと同じくらいお会いしたかった似顔絵ブログでお馴染みのPONさんとも会えました

ほんとは体調を考えてここで帰るつもりでしたが、PONさんと同じ方面に帰ることがわかり一緒に帰ろ〜ってことでこの後2次会までたっぷり参加して帰りました。


またまた続く

励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ