先生に叱られました

今日は自然免疫療法の先生の診察でした。

この療法は薬を飲むだけとかじゃなく根本的な生活改善を目的とするものなのですが、私の体重の増えっぷりに先生もびっくりで叱られました

お肉を控えたりニンジンジュースを真面目に続けたりはしてますが、ついついおやつを食べたり面倒で玄米ご飯が続かなかったり

何よりも運動不足がダメです!と

しんどいを理由に歩かず車ばかり乗ってます。

これではいかん!

段々適当になってしまいがちなのが危険です

再発防止のためできること頑張ります!!

今日は病院の帰りに垂水のアウトレットにいきました。

メキメキ増量中の私。
これでは楽しめません

買い物を楽しむためにも頑張らねば!!



励みになります。いつもポチありがとうございます
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ