二次会と帰りのトラブル

先週の土曜日の初オフ会の続きです。

体調を考えて二次会は参加せず帰るつもりでしたが、お姉さま達の誘惑に負けて(笑)二次会も参加してきました〜。

私は元々お酒が飲めないんで、せっかくオシャレなワインバーでのオフ会でもソフトドリンクしか飲めずで残念だったのですが、二次会にもなるとみなさん更にハイテンション

そんなハイテンションなお姉さま達の前で初参加のシラフな私にb様から乾杯の音頭のご指名が入りました

もしや初対面での人違いのご無礼への仕打ち???(笑)

なんてドキドキしながら乾杯の音頭をとりました

ものすごく盛り上がるお姉さま達を横目に一次会で話せなかった人とたくさん話しました。

髪の毛の相談とか経験者ならではの語らいができて励まし合えました。

楽しい時間を過ごしていたらあっという間に帰る予定の時間が過ぎてる〜

同じ方面のPONさんたちと帰ったのですが思いの外カラオケから駅が遠い〜!

いや〜走った走った!!

無事乗りたかった電車に乗れてほっとしたのも束の間、乗り換えのホームにつきみなさんとバイバイしてから電車を待つも電車がこなーい

めっちゃ寒いのにホームに人が溢れてるのに電車がこない

人がホームに転落したとアナウンスが

焦りながら震えること15分ほどで無事電車がきました。

待合室もない駅でほんと参りましたがなんとか帰れて良かったです。

パパさんが深夜なのに駅まで迎えに来てくれて、風邪ひかないようにとお風呂も沸かしてくれてて(自分たちは実家でお風呂入ってたのに)帰宅後お風呂で体を温め楽しい一日を終えました

たくさんの出会いがあったオフ会。

元気に回復されてるみんなからパワーをもらいました

同じ乳ガンでもタイプもグレードもステージも違う。副作用も人それぞれ。それでも同病ならではの語らいができてほんとに参加して良かったです。


励みになります。いつもポチありがとうございます

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ