ヘッドスパ

おはようございます
昨夜書いた記事がアップするときになぜか消えてふて寝したアクアでございます。

先日のオフ会の日、オフ会前のお茶会の更に前に
ヘッドスパに行ってきました

お誕生日プレゼントにとお友だちからチケットが送られてきたんです

資生堂サロン&スパ


普段私が行く美容院の1.5倍のお値段の都会の高級サロン♪

こういう自分ではなかなかいけないところのチケットのプレゼントってすごく嬉しいですね〜

ドキドキしながらもめちゃくちゃ癒されました

あまりにも気持ちよくて寝そうになりながらも至福の時間を過ごせました

半年前までマッサージもヅラでドキドキしながら心からのリラックスはできなせんでした。

人目をきにせず癒しの場にいけることがほんとに嬉しかったです。

オフ会の場所とすごく近かったから同じ日に予約したのですが、プロに素敵にブローしてもらってオフ会に参加できたのも嬉しかったです

あまりにもばっちりブローだったからか

「髪の毛地毛ですか?」と何人にも聞かれました。

だいたい前髪が伸びないとブログで見かけるのですが、私の場合おでこが狭いこともありますが前髪が伸びないと思ったことはありませんでした。

今はもう元々の癖毛レベルの癖毛でクリクリというわけでもないです。

ベリーショートにも慣れたけど早くショートになってほしいです。


励みになります。いつもポチありがとうございます
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

リコメなかなかできなくてごめんなさーい!
コメントに元気をもらってます♪