招かれざる客

いよいよやってきました。にっくき花粉たち

予防の薬を飲んで予防のため鍼治療に通ってますがダメです。

強敵です。

朝から鼻水垂れ流しで、目は真っ赤。

しばらくはノーメーク、メガネにマスクの怪しい人になります。

昨年は抗がん剤治療が始まり花粉症と副作用とでほんとに苦しみました。

抗がん剤の副作用で花粉症がなおるとかあれば良かったのにな〜。

私はスギとヒノキに反応するのでGWまでつらい日々になりそうです

昨年は鼻毛くんが不在だったから鼻水を止めてくれる存在がなく、花粉をガードもしてもらえずものすごく苦しくて鼻毛くんがどれだけ大切な存在かを思い知ったことを思い出しました。

今年は新入りの鼻毛くんに大活躍してもらおうと思います


世の中の花粉症のみなさん!頑張りましょうね!!
花粉にやられまくりの私に応援クリックお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ