どぶ臭い息子

我が家の息子くんは週に5日サッカーに行ってます。その5日全部の練習場所が違います。
木曜日の練習場所はとにかく汚れます

ぬかるみやすい地面なのでしょうか。

毎週靴やズボンは泥だらけ。

うぎゃーってなります。

今日はいつもに増してドロドロ。

もう溜め息しかでない

そして車に乗ってすぐから車の中がどぶ臭い

窓を開けても臭い。

本人も「なんかカエルのにおいがする〜」って。

カエル臭い息子とのドライブはどぶ臭くてかなりバツゲーム感たっぷりでした。

帰宅後すぐに靴を洗ってピステ(サッカーの服)のもみ洗いをし、息子くんはお風呂へ直行!!

なにも言わなくてもお風呂洗ってお湯を入れてくれる優しさに嬉しくなりながら、泥と格闘しました。

毎日の送迎は大変だけど車で色々話をできるのはいいコミュニケーションかなぁと思います


励みになります。いつもポチありがとうございます
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ