美容院にいってきました

ラストケモから約10ヶ月。

4回目の美容院にいってきました!



元々髪の毛が多いのですが、ケモ後は更に毛量が増えた感じでブロッコリーのような私の髪の毛に美容師さんびっくりしてました

元々ずっとショートヘアなのでもう病気する前とかわらないくらい伸びました

後は増えてしまった体重をなんとかできたら見た目は元通りです。

春色にしたくてめっちゃ赤を入れてみました。

私的には満足ですが、パパさんには不評でした〜

ケモ中フラフラになりながらヅラのカットあらわれた私を知ってるので、いつも体調を気遣ってくださって来店の度に元気になる姿を喜んでくださる美容師さん。

これからも美容院に通えますように。。。



励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ