ショールームにいってきました

4月1日からリフォームする実家。

築年数の古いマンションで20年もほとんど手をつけてなかったので今回はかなり大掛かりにリフォームします。

家族が減ったので3LDKを2LDKにしてリビングを広くします

日曜日キッチンやお風呂をみに母とショールームにいってきました!



ショールームってほんとに楽しい

あれこれやと夢は膨らみます。

お財布からのダメ出しがなければ夢のようなリフォームなんですが、そうもいかないのでショールームで夢をみて帰宅後の見積もりで現実に戻りました(笑)

私の治療費を出してもらったから財布はさらに厳しくなってて申し訳なかったけどその分しっかり協力しようと思います。

マンションは一軒家に比べて色々規制もあり大変ですがとてもいい感じで間取りも決められたのですごく楽しみです

また終わったら写真をアップしますね


励みになります。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ