春休み

春休み真っ只中。

暇をもて余す子どもたち。

最近料理に興味を持ち出したんです。

将来子どもたちが困らないように簡単な料理を教えたいと思っていたからものすごーく大変ですが一緒にご飯を作ってます。

ただ我が家は年が近いからかほんとケンカが多い

役割分担が大変

後片づけもどっちが洗ってどっちがすすぐかでケンカになるし

夏休みよりはましだけどながーい春休み。

今の私ができること教えられること教えていけたらいいなぁ。

そうそうこの一年、つーちゃんの習い事の送迎をほぼ毎日してたのですが雨の日以外自分で自転車でいくようになりそうです。

土曜日の試合は自分ではいけないしパパも仕事だから頑張らなきゃだけど、それでもかなりらくになります〜!

この一年私頑張ったよ〜!自画自賛しときます(笑)


励みになります。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ