久しぶりにマッサージ

先週の火曜日兵庫県尼崎市にある「オカテッテ」に行ってきました


今年の2月にオープンしたばかりのサロンです。













こちらのサロンはオールドライのマッサージサロン。


今回は贅沢に90コースをお願いしました。


まずはベッドで全身をしっかり揉みほぐしてもらってから、リクライニングチェアで頭皮とお顔のマッサージ。


オーナーが頭皮のマッサージがオススメと言ってたのでとても楽しみにしてたのですが、ほんとに気持ちよかったです


顔のたるみなどの改善にもなるし、目の疲れもとれて最高でした!


ベッドマッサージがあんなに気持ちいいとは知りませんでした。はまりそうです


デコルテがすごくつまってたみたいで、マッサージ後は少しだるさがありましたが、次の日にはいつも重だるさがあった首や肩がとても軽く感じました。






子育て経験のあるオーナーさんなのでベッドの隣にはキッズスペースもあります。


他のお客様と会うことのないプライベートサロンなので子育て中のお母さんも行きやすいサロンです。






初回は20%オフだそうです


施術後に出してくれるお酢のドリンクがすごく美味しかったです。


お近くの方は是非癒されにいってみてくださーい