足湯さぼったら・・・

一週間ほど寝込んでたので足湯もお休みしていました。


私はそこまでの冷えは感じなかったけど娘が「足が冷たい〜」と悲鳴を上げ始めました。


せっかく冷えが落ち着いてたのにさぼるとてきめんです


昨日から復活です。


やはり足が冷えると寝つきが悪くなりますが、足湯を続けることで改善されるのでめんどくさい気持ちに負けず継続しなければ!!!


今日は雨がやんだタイミングで買い物に行ったら帰りに降られました。


すごい風で途中で傘が折れてしまい自転車も危険だったので傘無しで自転車押して帰宅しました。


そんなに遠くないスーパーですが、帰りはものすごい道のりに感じました


そして帰宅後しばらくしたらやんでました。


雨女な自分が嫌になる