朝から試合

昨日は朝から息子の試合でした。


7時過ぎ出発
早すぎる


なかなか面白い試合だったので楽しかったです。


暑くなくて寒いくらいだったので熱中症症状は出なくて熱中症対策グッズを使うことなく快適に過ごせました。


お昼過ぎに終わったのでお友達とランチして帰宅しました。


息子は早朝からの試合にもかかわらず帰宅後チームメイトたちと合流して鬼ごっこなどをひたすらやってたそうです。


子どもの体力恐るべし


私は娘もおばあちゃんちに行ってて留守だったので帰宅後はお昼寝〜。


最近「イ・サン」という韓流ドラマにはまってるせいか命を狙われ弓矢で殺されそうになる夢をみました。
ドラマに出てくる人とはまったく関係のなかったけど、イケメンに助けてもらうというドラマのような展開の夢でした


とりあえず生きてて良かった


今月は特に試合が多い感じなので熱中症に気をつけてなんとか乗り切りまーす。


早朝からの試合が少ないことを祈ろう