パワーチャージ

昨日は旦那様の仕事の都合で関東に行ってた友人が関西に戻ってきたので久しぶりに3人で集まりました。友達が可愛い娘ちゃんを連れてきてたので正確には4人での集まりでした。


3年前乳ガンがわかった時関東から駆けつけてくれた時はつらいつらい心にとてもあたたかいものを感じました。


3年後元気な姿で再会できてほんとに嬉しかったです。


職場仲間で同じ年の私たちは共に働いた時期は短かったけど、ほんとにいい形でいい関係を続けてると思います。


彼女たちのことが大好きすぎる私(笑)


昨日ももうほんとに楽しくて笑ってばかりいました。


2歳の娘ちゃんは天使のように可愛くて大人しくて感動の連続でした。
小さい子ってほんとに癒される


何も考えずただただ好きな友人とたわいもない会話を楽しむことって最高に幸せな時間だと思う。


昨日は私の大好きな奈良で集まったので奈良の空気にも癒されました。


奈良公園には行かなかったけど近くまで行ったからまた奈良公園行きたくなりました。


友人たちの頑張ってる話を聞くとほんとにパワーもらえるし前向きになれる。


憧れるところばかりな友人たちなので会うたびいつも「友達でいてくれてありがと〜」って思います


家は遠いけど同じ関西だしまたちょくちょく集まれると思うとそれだけですごく幸せ


パワーチャージもできたしまた頑張りま〜す。