不思議

うちの息子はパパに瓜二つ。


小さい頃からそっくりだったけど、最近は知らない人に笑われるレベルで似てる(笑)


外食行くと店員さんに「そっくりやね〜」と笑われ、薬局いっても「そっくりやね〜」って笑われる。


学校いけばクラスメートに笑われて・・・。


先日おばあちゃんちでパパの小5の時の写真が出てきてみんなで見てたんだけど・・・似てない。


こんなにそっくりなのに同じ年くらいの頃のパパは息子に全然似てない


めっちゃ不思議なんですけど


っていうか本人よりパパにそっくりな息子って(笑)


ってことは大人になると案外似てなくなるのかな?


どう変わっていくかすごく楽しみ。ちゃんと成長をみたい。


写真みてて娘が息子の写真の数と自分のを比べて「写真の数が全然違う!」と怒ってました


ごめんよ。。。
我が家の写真もかなり数に差があると思われます。。。


可愛さも愛しさも同じなのよ〜