プチオフ会

先週久しぶりにオンコロプチオフ会をしてきました。


T嬢のお葬式以来に会うお姉さんたち


最近新たに免疫アップの治療を受けてて紹介してくれたお姉さんたちと治療終わりでランチにいきました。


人気のお店だったようでもうオシャレだしおいしいしすごくいいお店だったけど、車で連れて行ってもらったから自力で行くのは無理なのが残念


たくさんたくさん話できて楽しかった〜。
Mちゃんが「病気になってからとてもいい出会いが続いてて奇跡みたいなことがたくさん起こった」話をしてくれて。
アンテナをきちんも立てておくことの大切さを学びました。


出会いを大切にして、アンテナをたてておくと必要な時にいい情報が得られるし、その時は気に留めなかった話を思い出すことでいい方向に進めることがある。


今回は病気よりプライベートな話がメインだったけど、もうとにかく共感しあえる感じがすごく心地いい!


「だから私たちガンになったのかも〜」と思えるくらい似てる気がする。


消してもらったガンが暴れないようにする努力をみんなに出会えなかったらできなかったかもしれない。


こういう時間ってほんとに大切だなぁ