鹿児島2日目

検査の後Cちゃんを待ってKちゃんとランチへ。
ここにマカロンさんが合流


昨年のオフ会でタイミングが合わずだったので会えてよかった


ビーファーズへ。めっちゃおいしかった!


初めて塩とわさびでお肉食べました












カウンターでリッチに。
夜は来れない!
ランチはほんと良心価格だから素敵だわ

ランチの後、天文館でお土産買いました。
あごだしとか黒酢、体に良さそうな物を色々買いました。


かなり重かったので部屋に置きに行ってまたまたホテルのロビーへ。


宿泊したホテルはコーヒー無料だしいつもロビーはガラガラなのでおしゃべりするときはいつもここです。


検査を終えてHさんも合流。


つづく