鹿児島2日目続き

Hさん合流後はKちゃんオススメのちゃんこやさんへ。


ここで鹿児島のAちゃんも合流。


急な連絡だったのに来てくれてありがとう












「朝の海」個室でした。


お酒も飲まずちゃんこの量が多いとのことで人数分より少なめの注文を受けてくださりすごーくリーズナブルでした。


今まで食べた中で一番美味しいちゃんこでした。
Kちゃんがはまるのがわかる!!!


観光客むけのお店より絶対安いしほんとにおいしかったのでまた鹿児島にいったら絶対いきたいです


治療のことなど話は尽きなくてほんとに楽しい時間でした。


友達が欲しくて情報交換がしたくて頑張って企画したオフ会。


今はたくさんの仲間に出会えて支えてもらえてほんとに幸せだなぁと思いました。


検査がグレーでも思ったより怖くなくて落ち込まずに済んだのはみんなが話を聞いてくれてたくさんの情報をくれたから。


ほんとにありがと〜。


ものすごく幸せな気持ちのままホテルのお風呂へ。


異国の言葉を話す同世代くらいの人が露天風呂でそれはそれは激しいバタ足を披露されておられました。


一気にテンションさがる


私の楽しみである露天風呂で何してるねん!!!


異国の言葉を話すお方があがられるまで内湯にいました。。。

お風呂にマナーとかでかーく書いて貼り付けておいてほしいなぁ。