久々の微熱

月曜日の朝、起きたらすごくしんどくて。


エコーの予約入れてるのに


土曜、日曜と息子のサッカーやら娘のバスケやら学校行事やらでとにかくハードで疲れも溜まってたのか。


検査は昼からなので葛根湯とロキソニン飲んで寝ました。


昼前にすごく頭痛がしてもう一度薬飲んだらだいぶ落ち着いたのでなんとか病院に行けました。


そういえば前はこんな症状が良く出てたけどかなり回数が減りました。


どうしても週末は忙しくなるけど無理が効くようになってきたなぁ。


新たに娘がバスケを始めたので更に週末は忙しくなるけど、子どものスポーツ観戦はかなり楽しくて体は疲れるけど私の趣味にもなってるので今の感じでゆっくり体調管理していきたいなぁ。


昨日は9時半に消灯。


しんどいなと思ったら子どもらより先に寝ます


ストイックにはできないけど食べ物を気をつけて適度に動いて早く寝る。
心がけたい習慣です。


涼しくなってきたし運動しなきゃな〜。