やっと終わった

やっと終わりました。シルバーウィーク。


正直いらないんですけど


連休は4日連続息子の試合でした。
しかも遠方ばかり


初日の土曜日ナビ見ながら行ったけどナビが思ってるところに設定されてなかったらしく道に迷い


一通地獄に入ってしまって最悪でした。親切な人が教えてくれて無事脱出できたけど、スタートからぐったり


2日目はパパさん仕事でしかも朝から町会の掃除当番だったので掃除しておにぎり作ってまたまた試合へ。


この日は時間も長くてヘロヘロになって帰宅しました。


3日目は朝早くからだったので家族で早起きして応援してきました。


この辺からもう疲れはピークでしかも変な暑さだったので目がとにかく痛くて喉が渇いて怖かったです。


帰宅後ぐったりでした。


4日目はお弁当だけ作ってパパに試合を任せてダウン


娘はおばあちゃんちに行かせてもらってたのでとにかく寝ました。


最終日はサッカーはお休みだったので久しぶりに家族でカラオケにいきました。


歌うの苦手なので私はひたすら曲を入力してました


3連休くらいがちょうどよなぁ。。。と思った5連休でした