UMSオンコロジーセンターで治療する前に知っておいて欲しいこと

オンコロ仲間のとまとさんが「治療前にしっておきたかったこと」をわかりやすくまとめておられます。

UMSオンコロジーセンターでの治療を検討されてる方の参考になればと思いリンクさせてもらいました。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「オンコロ治療で治療する前に知っておいて欲しいこと」


(緑の文字をクリックしてください)








どんな治療もそうですが自由診療は特に「自己責任」な部分が大きいです。

オンコロでの治療はあくまで選択肢のひとつだと思います。

医師任せではなく自分で考え選んでいく姿勢で進めない方には厳しいのかなと思います。