試合観戦

今日はお弁当持参で7時出発で息子の試合観戦でした。


お願いだから近くのグランドで試合してー


片道1時間ちょっとの慣れない道の運転に試合前からぐったりでした。


春から始まった大会の予選がやっと終わりました。
長かったな〜。


いい形で予選を終えることができて今度は決勝!


昨日も小学校の部活の大会があり、息子は怪我してるのにかなり無理をしてしまい今日試合後足が腫れてものすごく痛がって焦りました


しばらく安静にするように言ってるけど「安静」にできないから困ります


好きなことを精一杯頑張ってそこに結果もついてきたらそりゃ楽しいよね。。。


連日試合観戦ばかりでなかなかハードですが楽しかったです