気づけば1週間経過

気づけば1週間も更新してない


なんだか毎日がバタバタであっという間に過ぎていきます。


昨日も息子の部活の試合を観に行き、今日も遠方の試合の送迎で体力の限界を感じてます

今日の試合残念ながら息子はでれなかったけど、もう手に汗握る試合で大盛り上がりでした。


応援と運転で帰宅後はぐったり

今日は季節外れの花火大会でした。


近くまで行きたかったけど今年は諦めて家の近くからみました。


綺麗だったけど30分外にいたからすごく冷えました。


やっぱり花火は夏がいいなぁ。


これから試合観戦も寒い中になるし、体に気をつけないと。


部活もクラブチームもいい感じで勝ち進んでて観戦が楽しくて仕方ないです