さみしかったのね

金曜日から体調を崩して今日やっと復活しました。


丸2日間かなりきつかったです


未だにこうやって寝込む日があり、気持ちも落ちてしまいますが、どうにもならないのでとにかく寝ました。


今日は溜まりに溜まった家事をこなして夕方から息子のサッカーへ。


この時期の夜の観戦は本気で寒いです。
ダウン着てても冷えました。


来週は待ちに待ったライブです


が、次の日も容赦なしに遠方の試合


チケット取る時点では予定はわからないから仕方ないけど体力もつか不安です。


来月もがっつり試合が入ってます。


体力つけなきゃねぇ


練習試合を終えて10時頃クタクタになり帰宅して、リビングのドアを開けて部屋に入るなり愛犬もものおしっこが


確実に踏む場所にしてありました。


確信犯です


放置されてムカついたようです・・・