ファンミーティング

少し前ですが、24日にBIGBANGのファンミーティングにいってきました


娘か息子と行くつもりでチケットをとってたのですが、2人に断られて友達と行ってきました〜。


というのも席がアリーナの一番後ろだったんです
スタンドなら一番後ろでも行きたかったらしいのですが、アリーナだと娘の身長では完全にみえない。
それなのに電車で2時間は嫌だと言われ、お友達に連絡したら「行く!!!」と速攻でお返事いただけて、BIGBANGのライブは家族とばかりいってたので初めて友達といってきました。


初めての神戸ワールド記念ホール
席は一番後ろでしたが、京セラドームになれているので後ろでもよくみえてすごく楽しかったです


サインボールもゲットできてほんとに楽しかったです。




遠かったけど友達と話してたらあっという間でした。


こういう時間はほんとに免疫があがります