USJ

昨日友達とUSJに行ってきました。
6日に行った時入場するのに2時間かかりほとんど乗れずに不完全燃焼で帰宅した娘のために昨日は早朝からいってきました。


朝4時前に起きて4時過ぎに家を出て友達を迎えに行き5時半にUSJ
早すぎる。。。
パパさんに送ってもらったからまだ良かったけど・・・。パパは私たちを下ろしてそのまま帰りました。






前から2番目だったのでレジャーシートひいてのんびり朝ごはん。


7時半過ぎに開門したので、息子たちと友達はダイナソーへ。


ダイナソー乗りたかったけどあそこまでの距離を走れないだろうし、乗ったら腰がやばいと思い私は身長がまだ足りない友達の子どもと2人できゃりーぱみゅぱみゅへ。


楽しかったけど酔いました


ほぼ待ち時間のなかった息子たちと合流してハリーポッターへ。


整理券なしで入れました。ビバ早朝


ジェットコースター2つともそんなに並ばずに乗れました。
でもハリーポッターの方でものすごく酔ってしまいました。
もうこれは乗りたくないかな








その後外に出てゆっくりランチ。


昨日は思ったより空いてて子どもたちは乗り物にいき、私と友達と友達の子どもとでダイナソーパニックをみにいきました。




昨日は風が強くパレードの紙吹雪がすごく綺麗でした。




最後にジョーズに乗って、靴下と靴がずぶ濡れになり大変でしたが、めっちゃ楽しんできました。


早めにUSJをでて地元でパパたちも合流して2家族で夕飯食べて帰宅しました。


息子がお父さんのように友達の子どもの面倒をみてておもしろかったです。
将来育メンになりそう


4時起きのUSJはBBAにはかなりきつくて帰宅後驚きの早さで眠りにつきました。


今日は筋肉痛すごいです