スケジュール管理

もうすぐ夏休みです。


今年は例年の登校日やプールに加えて娘の部活も思ったよりたくさんあり、試合も結構あってそこに林間やピアノのお泊まり会なんかもあってカレンダーが娘の予定でぎっしり


更に息子も毎日部活があり、夏期講習も始まります。
カレンダー色分けして書いたけどこれ管理するの大変そうだ


今年は旅行もいかないしこれといって予定も立ててないので2人の予定に合わせて空いたところで少し遊びにいけたらな〜って感じです


先週から腰痛に苦しむ息子。


親子で「腰痛い、腰痛い」ばかり言ってます


肩こりもすごいし疲労感半端ない


夏休みあの重すぎる荷物から解放されて少し体がらくになればいいんだけど。。。