自分にあう暮らし

今日は朝から買い物へ行ってきました。


休日のショッピングモールは苦手なので平日に1人で買い物へ行くのですが(家族でいくと疲れるしお金もかかるので)娘の林間の用意を買いたくて本人に選ばせたいものがあったので行ってきました。


やっぱり疲れます


突然動きを止める人にぶつからないように動きを止めたりするとすごく腰が痛くなるし、人の多い空間にいるだけで疲れてしまう。


昔は買い物好きだったけど最近は年々苦手になってる気がします。


帰宅後はぐったりしてしまってお昼寝しました。


幸せな時間です


昔は休日の夜に外食に行ったりもしていましたが、混む日に並んでまでご飯を食べるのも嫌で最近は簡単なものでもいいから必ず家で作って食べるようにしています。


ここ数年自分がどうしたららくなのかがわかってきて無理のない日々を過ごすようにしているのですが、そうしだしてから出費も減りました。


多くを求めずゆったり過ごすのが私には合ってるようです