潮風の贈り物

今日も服と本を断捨離しました。


本は明後日古本屋に持って行きます


やりだしたらいろんなところが気になります。


毎日数分コツコツやってます。


今まで「収納」にしばられていたので時間をかけて悩んで悩んでまたぐちゃぐちゃになって・・・。
そんな感じでしたが今は収納はあまり考えず「いる、いらない」だけを考えるのでとてもらくなんです


今日オンコロ仲間のUちゃんから手紙と共にBIGBANGのコースターが送られてきました。


なんかすごくほっこりしました。


Uちゃんはよく贈り物をくれるのですが、手紙もよくくれます。


手紙ってなんかいいですよね。
ポストあけたとき「お!」って思ってウキウキしながら封を開けるのが楽しいです


海辺のカフェからの贈り物なので、潮風も感じられて海が少し恋しくなりました。