夏休みのお楽しみ

始まりました。夏休み


なんかもう・・・忙しい


息子の部活や塾。


娘の学校のプールや部活や習い事。


ここに登校日もあってスケジュール管理が大変


更に毎日の食事。


育ち盛りの息子は1日4〜5食食べるから1日中ご飯作って片付けてる気になる・・・。


来月息子の夏期講習も始まるし娘の部活も結構練習あるし家にいない時間はゆっくりできるかと期待したいけどなんか2人の時間がバラバラでどちらかは家にいるようです

「出したもの片付けなさい」「はーい」


放置されたまま


「もう!!!


ってのがエンドレス。


疲れる。


この夏は旅行の予定もなくまったりの予定でしたが昨日ママ友から連絡が来てみんなでUSJに行くことに
楽しみすぎる。


年パス買ったはいいけど腰が悪いから乗り物に乗れないから娘を連れて行っても1人で乗ってもらわないといけないし待ち時間を持て余すから友達らといけると親子で楽しいからすごく嬉しいお誘いでした。


みんな忙しくてなかなか集まれないからママ友達と会えるのもすごく楽しみ


これを楽しみになんとか乗り越えよ


とりあえず腰早く治そ