やばかった!

昨日昼前に2階の掃除をしてたら急に気持ち悪くなってしまって。


少し休んで子ども達のお昼ご飯を作ってまた2階の片付けしてたらまた気持ち悪くなって


乳がんになってからすぐ熱中症症状がでるようになったのですが、今回もそれっぽい。


冷房入れずに窓開けての掃除はダメなようです


すごく早い時間か夜にならないと危険


気持ち悪さがとれないから水分しっかりとってお昼寝〜。


寝起きは最高に気持ち悪くてほんとどうしようかと思いましたがとにかく水分とってゆっくりしてたら落ち着きました。


電気代の請求が怖いけどこの夏はクーラー大活躍です。


それにしても昼寝しても夜はぐっすり寝れますね


今日毎週のようにサッカーの応援に行ってたのが嘘のように今年はゆったりな日々です。


皆様も熱中症に気をつけてくださいね。