強行突破

前に自分でやってくれた旦那のクローゼット。


物が100%超えて入ってるから直すたびに押し込めないといけなくてすごいストレス


今日はゆったりな休日でクローゼットのある部屋でくつろぎ中の旦那相手に片付け開始。


「休みの日くらいゆっくりさせて〜」と言われながら「普段この部屋クーラーいれたいからできないけど今日はクーラー入れてくれてるから今日やらせて!」と黙々と開始。


全部出してほぼ捨てない方針で、明らかにもう着ない服だけ処分。


それでも結構すっきりしました。


もう少し減らしたいけどここは私の管轄外なのでいいところで折り合って終了〜


これで片付けのストレスから解放されたらいいなぁ。