泊まりでUSJ

今年の夏は息子の予定がわからなかったことと、部屋づくりで出費がかさんだので夏の旅行はなしの予定でした。


「旅行いきたーい」とうるさい娘の元に「泊まりでUSJ行かない?」とママ友からのお誘いが!!!


我が家からだと交通費もそんなにかからないしたくさんで行くから宿泊費も夏休みの割に安い!


初めユニバーサルポートを抑えてましたが、何度か見直すと新しくできたザパークフロントでユニバーサルポートより安いプラン発見!


部屋の広さも同じだしなんといっても近い!


というわけで行ってきました。






お昼くらいから行って荷物預けてランチ。


ランチはホテルランチにしてはユニバーサル周辺のホテルランチは安い気がします。


あっっっつい中夕方までパークで遊んでチェックイン。


ホテルは激安プランだったので一番下の4階でした。










ジェットコースターが目の前すぎて笑える!


お部屋は広くてお風呂は洗い場もあってベッドの寝心地も最高でした。


少し休んでシティでピザを食べて夜のパークへ。


7時くらいだったから涼しくて心地よかった。


閉園まで遊んだらまたホテルへ〜。


混み混みローソンで朝ごはん買って早々に就寝。


ママ同士で語るパワーなし


子どもたちは結局興奮しすぎてほぼ寝ることなく早朝から並びに行ってました。


一番若い元気なママ友が一緒に並んでくれて感謝感謝です。


USJはホテルに泊まってもみんながみんな15分前に入れるわけではなく、15分前に入れるチケット付きのプランを選ばないといけないみたいです。


早朝から並びに行って乗りまくって帰ってきた子どもたちは12時のチェックアウトまで爆睡。


12時にチェックアウトしてシティのサイゼリアでランチしてから夕方までのんびりパレードなどを堪能して帰宅しました。


初めて泊まりで行きましたがめっちゃ良かったです。


年パスがあるから中で食べず外で食べれるから食事代や飲み物も安く済むし、こんなに近くで旅行気分を味わえて子どもたちも楽しめて最高でした


次は違うホテルにも泊まってみたいなぁ