家族で買い物


急成長中の息子。秋冬に着る服がまったくない


昨年の服全滅

クロックスも小さい。

なのに買い物嫌いで「買ってきて」って。


いやいや、最近好みも出てきてるしズボンとか靴は無理やし


ある程度お店チェックしておいてピンポイントで連れて行きました。


娘も急成長中で2人して昨年から10cmくらい伸びててこっちも服が入らない


娘も買い物嫌いでおまけに着心地にうるさいからお気に入りのお店でぱぱっと買い物を済ませました。
パンツは履いてもらわないとなかなか難しいから来た時に必死で試着させます。

素材とサイズ感にうるさいのですが、そこをクリアしたらそればかり着るのでなんかいつも同じような服ばかり着てますが失敗は少ないです。



最近2人して成長すごいので少ない枚数でなんとか回してますが着潰す前に大きくなるから切ないです。

息子はもう大人サイズになるから大人の服屋さんにいくから子ども服の頃に比べたらやっぱり高くて

とりあえず本人いないと難しいものだけなんとか買えて終了です。


休日の家族での買い物は疲れます