週末はBIGBANG

土曜日は急にチケットをお譲りいただくことになりBIGBANGのイベントにいってきました。


これ、かなり高額イベントなのでエントリーすらしなくて行くつもりもなかったんだけど自分では手にすることのできない神席が巡ってきたので行ってしまいました


ステージど真ん中前から5列目。


いやもう楽しすぎました


いっぱい笑っていっぱい免疫あげて来ましたよ


・・・でこのイベント午前中だったのですが寄り道もせず帰宅。


なんか帰り道から体調が悪くなってきて


次の日ライブなのに


帰宅後とりあえず夕飯作ってそのままベッドへ。


とにかく首と肩が痛くて頭痛がして熱計ったら微熱あるし


頭が割れそうに痛くてやばいやばいと焦ってたら娘が「元気が出るおにぎり」をにぎってくれてそれを食べてとにかく寝ました。ひたすらに。


朝起きても頭痛はありましたがお昼には落ち着いてなんとかライブに行く頃には復活


ほんと焦りました


ライブは安定のスタンド下段でゆっくりみれたし楽しかったです


ちゃんと確認して行ったのに始まる直前にペンライトの光が弱くなってあたふたしてたら一緒に行った旦那が「電池変えとくからステージ見とき〜」と電池交換やってくれて無事煌々と光るライトで楽しめました。


今回は子ども達はもうついてこなかったので旦那と2人で行ってきました。


ご飯食べてご機嫌で帰宅したら息子がお風呂入れてくれててなんかすごく幸せな気持ちになりました