最優秀新人賞

いやも〜夕方からひたすらソワソワしておりました。。。


6時半には夕飯の用意も終わらせてテレビの前で今か今かとiKONの登場を待ち、我が子を見守るような気持ちでパフォーマンスをみて受賞のシーンで感動


頑張ってきた彼らを見守ってきたからほんと感動しました。






これからの活躍が更に楽しみです。


早く2月にならないかな〜。






みんな好きだけどこのふたりが特に大好きです


iKON最優秀新人賞おめでとう





賞を取った後歌ってた時ハンビンとバビがやたら笑ってるなと思ってみてたらバビが足を気にしてて。


見直したらバビさん盛大にこけてた
だ、大丈夫???


こけた時のチャヌの顔可愛すぎたし


怪我してなかったらいいけど


※画像お借りしました。