BIGBANGライブ

29日は楽しみにしていたBIGBANGのライブにいってきました。


K-POPに全く興味がないのに旦那に一緒についてきてと言われてメンバーのことも曲も知らずにライブ参戦したのが4年前。


あの日の衝撃はほんとにすごくて終わる頃にはもう完全に心を奪われてあの日からBIGBANGが大好きになりました。


解散するわけではないけど、5人揃った姿をみれるのは5〜6年先。


まず思ったよね。


「私、生きてるのか?」って。


ほんまに最後かも・・・というのと、絶対みてやる!生きてやる!って気持ちが入り混じる中今回はご近所さんと参戦してきました。






まだありました


今回はバクステからかなり近いスタンド1列めで、前にアルファベット列が3列ほどあったけどトロッコ近くてびっくり!


ステージも見やすくて最高でした


今回はハルハルの時の企画も成功で真っ白になった会場でハルハル聴いたら自然と涙が出てきて。


その後もメンバーの話とかところどころで泣いたよね。


感動したり笑ったり感情がとにかく忙しかった。


最後までほんとに幸せな時間でした。


最後のアンコールの声もすごかったなぁ。


タプさんの「弟たちをよろしく」にも泣かされたし。


あのステージをみれてほんとに幸せでした。





帰りに最寄駅の居酒屋さんでひたすらしゃべってたら気づけば1時半


大慌てで帰宅しました。


こんなに遅くまで遊んだのも久しぶり


楽しい年末でした。