今年もありがとうございました

今年もあと1時間


今年はとても大切な友を亡くしつらい日々を過ごしました。


まだなかなか受け入れることができずにいます。


そんな中息子が中学生になり生活環境が変わりめまぐるしく日々が過ぎていきました。


私自身は体調の波はあるけれど再発転移することなく過ごすことができ、今年はBIGBANGに加えiKONにはまり秋頃から新たな友達にも恵まれ気持ちを切り替えて楽しく過ごすことができました。


人生や生活を見直そうと断捨離もがんばりました。
いろんな価値観を変える努力をした一年だったと思います。


来年も今年のように多くは求めずのんびり楽しく過ごしていけたらいいなと思います。


病気関連の記事が少ない中たくさんの方にアクセスいただき感謝しています。


また来年もよろしくお願いいたします。


皆様良いお年をお迎えください。