マイル移行

やっと熱が下がりました。
昨日は微熱なのにすごくしんどかったので「インフルエンザ???」とドキドキしましたが夜には回復しました。


今日はまだ動くとズキンズキンするのであまり動けないでいます。


早く完治したいなぁ。


数年前にマイルを貯めようとANAカードを作ったのですが、鹿児島行くのも極力ピーチだし飛行機乗ることもなく全然貯まらないからわりとすぐ解約したのですが、その頃のマイルの期限が明日までで慌てて移行しました。


航空券にかえるほどはたまってないけど航空券を買う足しにはなりそうです。

6月に鹿児島にいくのでその時に使えるので数千円だけど助かります。


今年から大阪で検査を受けようと思ってたのですが、まだ不安に思うこともあるのでもう少し鹿児島で受けることにしました。