紙問題

月曜日のお昼からまた熱があがり、結局水曜日まで体調が悪く昨日からやっと復活!!!


家の中が汚すぎて泣きたくなりました。


昨日は片付けを終えてからクローゼットの紙と格闘しました。


私が判断できる紙はほぼ終えたのですが、問題は子どもたちと主人の紙。


必要か不必要かは本人にしかわからず勝手に捨てられない。


とにかくまとめてダンボールにいれて本人達に託しました。


これ、いるいらないわけてもらうまでずっとダンボール置いたまま。


めっちゃ邪魔なやつです。


今月中にどうにかして欲しい。


そして昨夜は息子とけんかに。


「社会のプリントがない」


放置してあったプリントをプリントの山の中に入れたことが気に入らなかったよう。
塾に行くギリギリに用意してプリントないと発狂。


これになりたくないから冬休みから紙のチェックを促してたのに。
結局やらないから強制的にやったら怒る。


もう知らん。


毎日毎日いくら言っても聞かないし。


ほんともうこれは真剣に話し合わないと体がもたない。


早くから起こしても起きないしダラダラしてギリギリにやつあたりってほんまなんなんだ!


昨日動きすぎて腰痛で今日は思うほど動けません。


なかなか片付けは進まないようです。