息子

今日は高校入試です。


そして明日は卒業式。


中1の息子は今日は部活も塾も休み。


明日は学校お休み。

いつもは土曜日は部活と塾があるけど今週はどちらもお休み。


3連休ウキウキが止まらないよう。


昨日、最近はまってるワンピースを全巻持ってる友達から「泊まりに来て好きなだけ読んでいいよ。」とお誘いを受けたらしく。


それはそれはハイテンションでした。


そしてそろそろ年パスが切れるから土曜日はユニバに行くそうです。


中学生活をかなり満喫してる息子。


物欲がなくずっとイベントのたびにお金をもらって貯金していたので何気にお金持ちなので遊び代にもあまり困らないよう。


友達に恵まれてほんとに良かったなと思います。


なんだかんだで来月には中2。


もう少し落ち着いてくれたらなと思うけど、元気で笑顔でいてくれたらそれでいいかな