バーベキュー

時系列無茶苦茶ですが。


日曜日友達ファミリーとバーベキューをしました。


先週おばあちゃんと映画に行った娘が映画館で偶然友達に会い。


同じ時間の同じ映画を観にきてたらしくびっくり!


その話からママと会う話になり、そしたら友達のパパも会いたいって言い出してお互い子どもたちが運動してるからなかなか予定あわないのに2日はみんな部活が休みでトントン拍子で決まりました。
決まる時ってこんな感じよね。
昨年まで毎年旅行いって、夏祭りいってお正月に遊んでたので大きくなっても子どもたちはとても仲が良く親も気を許せる関係なのでほんと楽チン。


お花見シーズンで混むことと、お互い節約中ってことでおうちバーベキュー。


家だとほんと楽です。
炭の用意してもらってる間に家の中で焼きそば作って段取りもいい感じ。


たくさん食べて話して楽しかった〜!