愛犬ももちゃん

我が家には15歳の豆柴がいます。


かなり老化が進んでいてもうあまり見えてないしヨロヨロです。


トイレももうわからないので先週からオムツをつけています。


あまり懐っこい犬ではなかったのが、今はものすごく甘えてきてほんとにかわいいです。


娘がとにかく激愛していてこの春休み毎日お世話してくれて、夜も一緒に寝てくれて徘徊してなくと起きてくれます。
オムツも娘が全部やってくれて、マッサージまでしていました。


もも(愛犬)はとても幸せそうで、楽しそうに世話をする娘と幸せそうなももをみると心から幸せだなと思います。


実家に帰るのも息子に託すのがとても不安で、帰宅後はほんとにべったりでした。


動物を飼うことはいいことばかりではないけど、何かあれば病院にもついてきてくれて抱いてくれて私よりお母さんな娘。


動物を愛せる子に育ってくれて嬉しく思います。


ももとの生活を大切にしたいです。